手越くんの襟足になりたい。

拗らせている自意識強めな手越担のことば

小山さんが触れTouch


f:id:ms830news:20160522132056j:image

「俺メンバー好きなんすよ」で有名な


そんなメンバー愛に溢れる小山さんの"触れTouch"をいろいろ見ていこうかなと。


手越担だけど♡


まずはこちら、
【優しく触れTouch】

f:id:ms830news:20160522175905j:image


う…うわあーーーーーーーーーーーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

泣いちゃったまっすーと挨拶を替わる小山さんが、優しくぽんぽんしていました。
まっすーの方が先輩なんだけど、リーダーだからと包み込んでくれた瞬間…!

がっしりとしたまっすーをキュッと包む姿はそう……餃子の皮のよう……(著しく欠如した語彙力)


次。
f:id:ms830news:20160522183437g:image

ンッ ンアアアアッアッ 可愛いいいいいいィイいい↑↑

手越くんの細っこい腰に小山さんのすらっとした腕が巻かれて…それはそれは美しい光景でございました……ッ

ボキャブラリーをかっさらっていく小山Touch。
力強くではなく、これまた優しくぎゅーとするのでした。神に感謝(合掌)


そしてそしてお待ちかねの、、、
f:id:ms830news:20160522183051j:image

ハイどん!優しくふれていいですか?!(エ○エール)

コヤシゲ担でなくても歓喜のTouchメイキングから。

この頭ぽんぽんあります?何年も一緒にいるメンバーを肩に寄っ掛からせて頭ぽんぽんてあります???

ありました!!!メイキングに!

強火シゲアキ担・小山慶一郎、ファンを差し置いて安定の「必殺"俺のシゲちゃん"攻撃」ですね。



next!
【ほっぺに触れTouch】

f:id:ms830news:20160522132550g:image
f:id:ms830news:20160522171511j:image
f:id:ms830news:20160522171544j:image

もうみんな小山さんのものじゃーーーーーーん!!!知ってた!!!!!!アハハ!!!

何よこの慣れた手つき。

そして不思議なことに小山さんのおててが伸びてきても従順なメンバー。


ほっぺたに触れるという行為がどういう意味を持つのかな〜と気になったので調べた私(*;-;*)

(男性→女性に対してのものでした)

①可愛いから
②距離を縮めたいから
③キスをしたいから


あ〜ハイハイ可愛いメンバーともっと仲良くなりたいもんねゆくゆくはキスをしキス?!!?!??!キ!!ス?!!?!??!

本心が包み隠さず表れるのが行動です、と心理学の授業で習いました。

表れてますやん小山氏〜( ˆoˆ )

2枚目のシゲちゃんに関しては、
f:id:ms830news:20160522195248j:image
この可愛さ。

ありがとう小山さん、ありがとう素敵な世界、さようなら私の語彙力。




ラストはこちら。
【小山さんソロTouch】

f:id:ms830news:20160522202114j:image

うわ羨ましい〜〜

小山さんの指に追いかけられるお茶に沈んだストローが羨ましいです。沈んでもなお追いかけてもらえるなんて羨ましすぎる。

私も深海にどんどん沈んでいって「あ…もうダメ…」って思ったところにキラキラ輝く気泡をまとった小山さんの優しくとろける手にぐっと掴まれたいもん。

そこで思うんだ。

あ……小山くんの手って……さらさらしてるんだ……

以上です。解散。



そんでもってこれも好きなTouch
f:id:ms830news:20160522204100j:image

美の暴力すぎる。

イヤモニも喜んでるだろうよ美の象徴に触れTouchされてよお。

イヤモニ「アッ……小山さん……ッ///」
わたし「分かる」



これで締めましょう!!!どん!!!
f:id:ms830news:20160522205950j:image

ファーーーーーーーーーッ(両手を天に掲げる)

平日は朝から夜まで忙しいあの人。土日は別のお仕事が入ることが多くて、なかなか会える時間がない…。

「明日、どう?」

あれ…?明日は何もないのかな。

「お弁当持ってどっか行こうよ」

少年のように眩しい笑顔を輝かせて私に微笑みかける彼。ピクニックを提案する姿は少年そのものだった。

「お弁当〜!いただきます!」

陽の光を浴びてさらに輝く笑顔の彼が、白いおにぎりを頬張った。
そんなに一気に食べたら…!

「…すっぱ……」

すっとした手で口元を押さえ、ふわっと目をつむり言葉をこぼす。梅干しの香りが彼の匂いと一緒に私の鼻に届いた。



続ける?

やめましょうね。本じゃねえから。

いつか本を出すときは下の名前をカタカナにするって決めてんだ( ˆoˆ )
あと傘は持たない方針です。



そんなわけで「小山さんが触れTouch」
ここらでお開きにいたします〜!!!