手越くんの襟足になりたい。

拗らせている自意識強めな手越担のことば

NEWSの24時間テレビドラマ問題

 

を、どうするかと。

 

そういうお話です。

 

 

 

NEWSのメインパーソナリティーが決定して、待ちに待った大台に乗れた感じがしました。嬉しい。

 

4人で武道館なんて幸せ!!!!

 

 

 

 

そこで注目のドラマ枠ですが、友達とした会話がなかなか濃ゆいものだったのでまとめておきます。

 

 

 

みさ「ドラマは手越くんがいいな~」←完全に私欲

 

友達「去年が山田だったのに、似てる手越がやるかなあ」

 

 

ほう。

 

 

友達「運動してるイメージとか王子様っぽさとか雰囲気でいったらそっくりじゃん?役は違ってもテレビ側が似たような人を連続で配置するかな~」

 

 

それは確かに言えてるなと。

手越くんのライバル涼介くんだもんな。似てるってことだよな。

 

 

みさ「でもテゴシゲどっちかな気がしてたけど、シゲちゃんドラマ決まっちゃったからテゴマス説が熱いかなって」

 

友達「コンサート中は髪色変えなくていいように調整してるのかもね。終わったら誰かしらに変化あるかも」

 

 

そんな感じでQUARTETTOが幕を閉じましたが、ここから何が動き出すのか。

 

 

彼女はドラマ枠を小山さんと予想しています。

 

友達「髪色変えなくていけそうだし、忙しいとは言っても舞台やりきったんだから大丈夫そう」

 

みさ「2時間のドラマだしね~」

 

友達「最近痩せた気もするし……」

 

 

しかしどうしても手越くんにドラマをやらせたい私。

 

みさ「でもでも話題で言うと手越くんじゃないかな~~~~~~~」

 

友達「今回のテーマが愛だし、家族愛とかいって本人役じゃない可能性あるよ」

 

 

ふむ。

 

 

友達「小山さんならパパ役も不思議じゃない。手越はやっぱり山田とかぶる気がする」

 

 

ここでなぜ小山さんには「さん」付けなのに手越くんは呼び捨てなの(怒)と言ったけど流されました。

 

 

彼女の分析はなかなかおもしろくて、全部にほうほうと思ってしまう。

まだ発表までありあそうだし、予想してはドキドキする毎日です。

 

 

彼女いわく、

 小山:一番ありそう。イメージと役をすりあわせやすい。

 加藤:ドラマあるけどなくはない。NEWSを引っ張った人だから可能性はある。

 増田:2番目にありそう。前回の出演がいい方に作用すれば……

 手越:ないんじゃないか。山田とかぶる。

 

山田とかぶるってそんなに主張する?もう良くない?と言ったけど流されました(二度目)。

 

 

 

 

 

NEWSが評価されるチャンス。

 

いろいろ動き出しているのでわくわくが止まりません……!

 

ドラマ枠、いったい誰になるのか。楽しみですね!

 

 

みさ