手越くんの襟足になりたい。

拗らせている自意識強めな手越担のことば

White円盤




嬉しいけど!!!

やり方!収録の仕方!!!





Whiteからコンサート初参戦だった、っていう人たくさん知ってるし、White以降にファンになった人はWhite円盤が初めての初回盤になる。


私はずっとNEWSのコンサート行ってて、DVDをずっと買ってて、

*それぞれがカメラを回すバクステ
*地方のMC

みたいなのはひとつの誇りだったわけです。

え〜NEWSそんなのも収録してあるんだ〜!って言ってもらえるのが最高に嬉しくて、でしょでしょNEWSすごいでしょって大声で言いたくて。


NEWSは簡単に進んでいけたグループじゃないから、先に行くことを止まったり止められたりしたグループだから、

コンサートは貴重で、CDとDVDは証で、冠番組は夢で。


だからなんて言うんだろ〜(⊃´-`⊂)

Whiteは待たされた分めーーーーーっちゃ期待してしまっていたから、「やっと発売される」という嬉しさと「内容これだけ?!」という驚きと、ちょぴっと悲しさと。


でもファンは買うんだよ。

NEWSが大好きだから、コンサート楽しかったから、ずっとNEWSを見ていたいから、だから買うんだよ。

それしかないのにね。


White円盤についてメンバーはどう思っているのかな〜と、今はそれだけが気になります。

本人たちがどこまで介入できるか分からないけれど!

ソロMVとかそういうのをNEWSが企画してくれたのは純粋に嬉しいから、発売される頃にはもっと心が落ち着いていますように。



4/20    LIVE TOUR White
DVD発売おめでとう!やっとだね!

まずはQUARTETTO、そして変ラボ。

NEWSとファンでたくさんの思い出を作って、たくさんのことを乗り越えて、たくさんのことを達成していきたいね。


おめでとう。楽しみです。