手越くんの襟足になりたい。

拗らせている自意識強めな手越担のことば

流行に乗ってしまった!

ついにはてなブログを作ってしまいました。

今のところ書くことはありません。


何を書いたらいいのかな、好きなおにぎりの具はツナマヨです。

大学生になって初めてツナマヨを食べました。

それまでは「シーチキンにマヨネーズ絡めたやつがごはんに合うわけないでしょどんだけホワイトだよ」と思っていたからです。


どんだけホワイトだよ〜!


今では一番好きなおにぎりの具はツナマヨです。ごめんねツナマヨ、とってもおいしい。



さて、これを開設したのは流行に乗ったからですが、開設したからにはちゃんと更新していきたいと思います。

私はNEWSファンなのでNEWSごとかな?!

手越くんへの愛を叫ぶ?!

いつもツイッター(@830news)でうるさくしているので、それの延長みたいな感じかな?!!?!??!


せっかくだから何やら話題の「にゅすほめ」をやってみようかとも思った!

でも!語彙力の観点で!

不可とみた!!!!!!


なのでこれから雑多に更新していくと思いますが、よろしくお願いします(*;-;*)